今日は盛りだくさん

明日の朝早いので(エイトコンではありません、念のため)もう寝なきゃならないのですが、スカ☆Jがおもしろかったので記しておきます。

  • ちょいワルと夜にふさわしいお話。
  • カクテル作れないどっくん。鼻水垂れるくらい本気な村上さん。←ブサ顔。
  • ほんのりリアルなおーくらさんのナンパ術。
  • 「ヘーゼルナッツ」が言いたくて仕方ない丸山さん。
  • 食べることとなると途端に目が輝くおーくらさん。急に喋りだしてるし、わかりやすい。
  • お昼休みのアホ高校生のようなトーク。楽しそうだからいいんだけど。
  • エローラモさん」
  • ニューシングルの告知でエクステー!あさってのコンサートまで見られないと思っていたのに!おっちゃんはおっちゃんの格好でエクステ。あんなに長いとは思わなかったよ。そして非常にうさんくさい、いやらしい村上さん。

うわ、もうあさってにはこの人たちに会えるんですよ。テンション上がってきたなー。