噂には聞いておりませんが


ジャニっ子さんの新しいお仕事が決まると大体どこのブログさんでも「噂には聞いてましたが・・・」と書かれていて(私も使ってみたかったので使ったことはありますが)みなさん常にアンテナ張り巡らせていらっしゃってすごいな、と思う今日この頃です。私はジャニオタ暦1年にして既に脱落。ついていけない、ついてく元気もない。みなさんが頼りでございます。なので松本さんの舞台も土曜日の翔ちゃんのライブの時に友達に教えてもらったし、ニノドラマも今日いつも見てるブログさんにて知りました。それよりも何よりも今日いちばんビックリした情報が友達よりメールで届きましたよ!大倉&村上で滝沢演舞城って!!!先日レコメンで村上さんがドリボが終わったらスケジュール空いてるから出させてよ、とタッキーに言ってたけどまさか本当に出るとは。あの時すでに決まっててわざとそう言ったのか、ああ言ったから「じゃ、YOU出ちゃう?」と決まっちゃったか。後者でも十分あり得そうですな。ヒナちゃんが外仕事はもう何度もやってるからいいとして、大倉くんがとうとう!お外で仕事なのね!!!すっごい気になるから見に行きたいけど日程的に無理。経済的にも無理。翔ちゃんのミュージカルも松潤の舞台も演舞城もどれも行きたいなぁ。こういうとき関東に住んでたら、と思います。住んだら住んだで確実に破産してそうだけど。今年の春は東京へ念を送りながら1年でいちばん忙しい時期を乗り越えていきたいと思います。