25

おおくらちゃん25歳のお誕生日おめでとう。映画を撮っててドラマも決まって、これからもゆっくりとでいいのでひとつずつ確実におおくらちゃんの歩みでお仕事をこなしていってください。そしていっぱい吸収していってください。
最近では京セラの4公演でのお顔がほんっとうに生き生きとしてて楽しそうだったのが印象的です。
ところで新しい連ドラも決まったことだしそろそろwebで連載始めませんか?早い?夏の連載って今までなかったよね?やってみたらいいよねー。


なんかヨコさん情報によると相当ネットが大好きなおおくらさんらしいので今日はおたおめブログをたっぷり読み漁ってたらいいなーなんて思ってます。お誕生日にネットでゴソゴソやっちゃうインドアな感じがアイドルらしからぬ残念ぷりで好きです。あくまで希望ですが。