連休最終日

ここ数年でいちばんなーんにもなかったGWじゃなかろうかと。なんとかこの連休で部屋を片付けました。一体どれだけ段ボールを潰したことか…。爪はボロボロだわ手は荒れるわ本当に引越しって大変ですね。そして下見してた掃除機とプリンターを購入してきました。クーポンやらなんやらで3,000円くらい安く買えました。引越しを言い訳にいろいろ買い替えてるんで少しでも安くあげなきゃね。プリンターを買った最大の理由は転勤の挨拶状を出さなきゃいけないってことだけど、買ってきて設定してまず最初にしたのがエイトの写真をスキャンしてPCの壁紙にした、ってことでした。ふふふ。
あとはネットなんだけどなぁ。どうするかなぁ。
こんな感じだし5月いっぱいは仕事のスケジュールがありえないことになってるのでのんびりネットしたり出来そうにないかなーというところです。なんか近々エイトに何か動きがあるの?追いかけられるかなぁ。