夏の思い出 その1

一昨日はユニコーンのライブに行ってきました。

テッシーの仕事が増えてた!(笑)
緩急というかかっこいいところとどうにもくだらないところの差がやっぱり大好きですね。
翌日は「鎌倉へ行こう!」ということで江ノ電に乗って

遠くに見えるは江の島

偶然にもビキニのお姉さんが映りこみました。仕込んだような構図。にしてもサーファーと沖のヨットの数すごいな。

大仏様。思ってたよりも結構あっさりと出会えました。

背中。ばろんさん曰く(カパッと開いてるところが)「強そう」な後ろ姿。

ホットケーキすごーーーーーーーー!!!ひとりで2枚は厳しい、とお店の人自ら教えてくれたので4人でこれを平らげました。でももうちょっと入りそうな気が。おいしかった!

鶴岡八幡宮。とにかく暑いので立ち止まることなく一気に登ってしまわなくては。
そして「鳩みくじ」なるものがあり、根付が「全7色」しかも自分で色が選べるというところに目がキラーンと輝いて選んだら


不純なのはいけませんね…。

日には焼けるし、今日1日疲れが抜けないし、衰えを感じずにはいられなかったけど久々の楽しい旅でした。


ということで月9は苦手だけどどっくんが出てるし…という辛抱の1時間が終わったのでこちらもこれにて。