スッキリしない

ちょおおお!!!予告の最後の何!!!来週どうなるの?????
長男のところだけ昼ドラ臭たっぷりで、いつ脱落しようかとテレビのリモコンに手が伸びそうな気持ちを抑えつつ我慢して見てました。本当の昼ドラならそう身構えて見られるのにねぇ…。って思ってたら来週の予告が!脱落したいなんて思ってごめんなさい!新しい楽しみ方が私にも生まれました(不純)。ありがとうございます。て、まあそれだけじゃなくて来週は本当の事がいろいろと明らかになるようなので、もちろん他も楽しみにします。

風邪がなぁ〜、なかなかスッキリしません。熱が出なくてずーっと体がだるいってなんなのかな。中学の時はナントカは風邪をひかないって言うけど3年間皆勤賞だったんだよね。今はすっかり衰えて1年で2度も3度も風邪ひくとか昔の私じゃ考えられん。