ブルーレイって素敵!

と思わず叫ばずにはいられません。やっと今日飛脚さんが届けてくれました。配達についていろいろ言いたいことはあるけれど、まあそこは置いといて。

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

「まずは特典から」の癖が抜けなくて「あれ?ブルーレイ大したことないんじゃ?」と思ったら特典は普通のDVDでした。そうでした、そうでした。ということで本編ディスクをチラッと見たけれど、ニノちゃんのおでこのブツブツ(荒れてる?)からおおくらちゃんのアイラインまできっちり見えます。こんなに綺麗ならエイトコンもブルーレイに手を出してしまいそうです(初回版で様子をみてるところ)。