確かに

今朝、めざましで見た占いは1位だったんだけど…。今日は2人から「いい人いるんだけどどう?」と言われました。あまりにあまりにあまりに久々にそんな話をもらったので返事の仕方を忘れたじゃないの。全然気が乗らないけどあっさり断っても申し訳ないし、ということで2人のうち友達の方に「じゃあ…」とお返事しました。何て言うか…いい人はいないとなぁ、とは思うんだけど、行動を起こすのは面倒だし、私、人見知りだし、そもそも私は出会って好きになるまで時間がかかるから紹介パターンはまず発展したことないし。はぁ、なんかもう孤独死まっしぐらでもいいかなって思うわ。おひとりさまは楽チンだし。いや、よくないよくない。今日は仕事で大きなミスに気付いたのもあってぐったりしてたけどさっきハイチュウのCM見てニヤニヤしちゃうあたり今、私の中心はここ(アイドル)にあるんだよね。あああ、偶像の方がいいってことか。
CONTROLにまさかの神山(笑)!!!ヨコさんが「神山」って言ってる!

ああ、ほらね、言ってる傍から(笑)。