氷点下ロケ

妖精、ロメス、倉安かわいかったぁぁー。氷点下でしかも海沿いであの格好はめっちゃかわいそうでした。が、よく見たらおおくらさんだけ手袋とか。「寒い、寒い」って駄々こねてるのが容易に想像できますね、あはは。反対にヤスくんはああ見えても中身はがっつり男なので愚痴はこぼさないでしょうが。
今回もいい喰いドルがいましたー。アワビもジンギスカンもラーメンも実に美味しそうに食べてますね。アワビ取った瞬間も何ともいい笑顔(きっとこの後食べることを想像してのいい笑顔)!
それにしてもおおくらちゃんのビジュアルが良いですね。ぽっちゃりしてたあの日々はいったいどこへ、ってくらい腰回りもシュッとして輪郭もハッキリしてて(笑)。お肉がないのは残念だけど、もう1年以上もシュッとした状態をキープできてる、ってのはアイドルを仕事をする人としてはとってもいいことだしね。そしてなによりも髪が短いっていいね!あんなに前髪が短いのは5年半くらいご無沙汰だったんじゃない?モンチッチだったあの夏(私がエイトに落っこちた頃)を思い出しますね。是非これをキープしてください。って思ったら撮って出しの来週はもうすでに伸びてた…。1ヶ月ほどでこんなに伸びるのね。ヤスくんはスッキリ短くなってたのに(何のお仕事してるんでしょう?髪型の変化はお仕事フラグ)。
ということで来週もヤスくんとクララ(withどっくん)はいっぱい遊んでるんですね。