終日 もう寿司に夢中

携帯の待ち受けを倉寿司(表記に注意)にしました。部屋の掃除や片づけやレコの整理なんかをしなきゃならんのにな。何必死にスキャンしてんだか…。けどオリスタうまーーーーい。東京ドームのレポも載っかったばかりなのでここまでたっぷり載せてくれるとは思ってませんでした。いやー、もう寿司かわいいなぁ。たまらんなぁ。そして焼き鳥屋のせがれまで!!!せがれキラキラしてんじゃん。めっちゃやる気じゃん。あー、DVD出るんならプロアクもウインクキラーも罰ゲームもお手紙も全部入れてほしいなぁ。もちろんカウコンの裏側も!!!寿司が踊るアミーゴはぜひとも入れてほしいけど、いろいろ問題あるなら音はエイトの曲に差し替えてでもいいよ。あのかわいい寿司が見たいんだよ。
オリスタが1日遅れで店頭に並ぶ我が田舎なのでPOPEYEはまだ手に入れられませんでした。どうして、どうして今おおくらちゃんなのですか?なんかお仕事あるの?