世の中は いろいろあるから どうか元気で お気をつけて

今年も仕事が納まりました。年が明けたら運よく(?)案が通ってしまって久々にやることになった大きな仕事とかあって泣きそうなんだけど、今年も年末年始は駆け抜けることになりそうなのでまずは楽しいことに全力で向かっていこうかと思います。寒波とかインフルとか敵がたくさんだけどね。
てことで今年遊んだ記録をこっちに持ってきておこう。

1/1 関ジャニ∞@京セラドーム大阪
5/23 横山裕ふくやま芸術文化ホール(13:00〜)
8/8 関西ジャニーズJr.@大阪松竹座(17:00〜)
11/19 QUATTRO MIRAGE VOL.1@渋谷CLUB QUATTRO
12/18 関ジャニ∞@東京ドーム
12/30 RADIO CRAZY@インテックス大阪
12/31 関ジャニ∞@京セラドーム大阪(13:30〜 21:00〜)

転勤とか引っ越しとかあったとはいえ少ないなー。いちばん出て回ってた頃の1/3くらいしかないや。来年はすでに3(いや4?)本決まってるので今年よりはたくさん行きたいなぁ。5人のオッサン達、来年はツアーやってくれないかなぁ。ま、今年はおかげでテレビとレコが買いかえられたし、引っ越ししても余裕があったし。
今年の更新頻度からするとひょっとするともうこれで今年の更新はこれで最後かも…。皆様よいお年を。