うぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーん!!!!

ねえひょっとして今日のおおくらちゃん@ブランチって午後でしたか?
早送りで確認したけど…録れてない…。
今日は久々の土曜日出勤でしかもここ最近ローカル局はずっと14時までだったのに今日に限って11時45分までで、「まぁテレビのコーナーに出るんだろう」とBSじゃなくて地上波を予約してて…。念には念を入れるべきでした。死にたい。茶髪になってるっていうから楽しみに帰ってきたのに。
今日は仕事の後飲み会で、幹事だったんだけども、幹事長がしっかりしてなくて段取りが悪すぎるわ勝手に帰っちゃってるわ飲み会の雰囲気についていけないわで身も心も疲れた上に録画の失敗。今日はついてない日だったんだね…。あー…。昨日久々にこの仕事しててよかった!と思える出来事に出くわしたんだけど、神様は見てるよねぇ。浮かれ過ぎていたんだわ。ホントごめんなさい。
明日のMAPは私がほんの一瞬住んでた島根だというので謙虚に正座して待ちたいと思います。もちろん言うまでもなく最終回のGMも。あー、どんなだったんだろうなぁーもう本当にショック。