意外な物のお値段当てまSHOW

今日は飲みに行って久しぶりにリ○ースしました。いきなり汚い話ですみません。そんなにたくさん飲んだ訳じゃないのになあ・・・梅酒のお湯割りこたえたわー。しかし出しちゃうと「おっしゃ、もう1杯いこうか?」ってくらい元気になるね。こんな感じだったっけ?若かりし頃にアホみたいに飲んでたのをちょーっとだけ思い出しました。
なのでブラマンも左目もまだ観てません。ブラマンはさっきチラッとネタバレ見ちゃったので(そういうのをあまり気にしない人)「なんで?」な気分です。そして左目さんは見なくともなんとなく想像できるような・・・。だって先週のがなんとなくどこかで観たようなお話だったし・・・。
関パニのお値段当て、問題の中に最近職場で見積もりしてもらったものがあったり(人力車じゃないってことは確かですな)、昨年似たようなものを職場で購入してたり、仕事柄おおよそ知ってたりした物があったりしたんだけどもね。銭ゲバアイドルの人が最下位争いしててビックリしました。ダメじゃん。そんなんじゃ大きなお金動かせないよ(笑)!家賃収入とか言う前にいろいろ知っておこう。にしても今回のツボはヨコさんがオプション話してたときにすぐ横でヨコさんを見上げたヤスくんです。何!あの彼氏と彼女みたいな角度!ついでに表情までほわっとしてたし!かわいいいいい!!!
今週はジャニ勉で久々に燃え上がる熱いものを感じることができたのに(大げさ)疲れてグッタリしまくった1週間でした。来週もどうやら喰いドルがいい仕事してるらしいので頑張って生きていこうと思います。
なんかまとまりのないことになってしまいました。アルコールが入ってるからなあ。