右のポケットに手を

毎朝「今日は頑張り過ぎない」って心で呟くんだけど気がついたらやっぱり頑張ってて夜にはぐったりです。早く寝よう。

DVDの詳細が出ましたね。本編は31日の1部みたいで安心しました。が、I WISH入らないんだね…ヤスくんとおおくらちゃんのポケットでキャッキャやってるところが残らないのかー、残念。それにしてもあのジャケットはあれでいいの?もっと捻りようがあるだろうに…。せっかく今回は今までの撮り方を反省したらしいのになぁ。どこかちょっと残念なのがテイチククオリティなのですね(笑)。あー、なんかバインちゃんのCDジャケがひどくて「売る気あるのか!」とみんなで言いあったのを思い出したよ。これ、ジャケ買いしたくならない…よねぇ。

HEY!×3を見てたらいきものがかりの人達がパンツの話をしてたけど、あの武将パンツはおおくらさんの勝負パンツでは?!8,085円て。高っ。