今日買ったもの


みんな「買った!」「買ったー!」って言ってるからー>ちょんまげぷりん
雑誌をふら〜っと見に行って、カウコンレポが雑誌に載るのももう最後だろうってのと忍者がいたから(←ここ重要)ギャオマガジンを手にして、レジが混んでたのでレジ待ちしながらあちこち見てたら「最後の1冊」なのか「1冊だけ入荷」なのか1冊だけあったので「私が買わねば!」と若干恥ずかしながらしれーっと購入してきました。いちばん最初にちょんまげぷりんてタイトル聞いた時の衝撃には負けるけど、この男前な表紙にまた笑いが込み上げてきました。ゴメン、どっくん(笑)。そうそう、映画ではヅラをいろいろ用意されてるらしいですが非常に謎です。180年前からやって来た侍がパティシエになる、んでしょ?戦うわけでもなさそうなのに…。ヅラの話を知ってから落ち武者どっくんが頭に浮かんで困ります。…ないないないない(笑)!


今日は暖かかったからか花粉が一気に来たね…。午前中ずっと会議で疲れて頭が痛いのかと思ったけど職場の他の人も「花粉が…」ってしんどそうだったので花粉なんでしょうね。鼻もグズグズするし。明日は早く出勤しなきゃならないので今日はさっさとねます。早くちょんまげ読みたい!