ちょっと早いメリークリスマス

ホテルの高級フレンチをいただいてきました。料理にがっつき過ぎて写真撮ったのデザートだけでした…。前の職場の女の人達とだったのですが、お酒のせいもあってか一緒に働いてたときよりも話す内容が濃かったです。もっと早くからこんなに濃く話せたらよかったのにね(人見知り)。次の約束もしてきたのでまたガッツリ飲んで食べてこよう。
フレンチの後はバーで高いお酒いただいて終電で帰ってきたので少クラプレミアムも堂本兄弟もまだ見てません。通信をぼんやり聞きながらこれを携帯から打って男前高校を聞こうと思ったら1:30からって…。通信と続けてだと思って1時間半アハハウフフ出来るんだと楽しみにしてたのにー。ひとまずお風呂に入ってきます。