やっと気分は年末

無事希望どおりチケット取れてました。よかったー。
昨夜はテレビや家事の合間にリダイヤルリダイヤルリダイヤル・・・だったのですが、一向に繋がらなくて。今回電話をひかり電話に替えてはじめての当落確認だったんですけど、ひかり電話に替えたのに合わせて電話機も替えたら*1この電話機のキーレスポンスの遅いこと遅いこと。リダイヤルの速度も以前のに比べて遅い気がします。今回は当落確認だったからいいものの一般発売でこんな感じだと困るわー。結局昨日はあきらめて寝る準備して布団に潜り込んでなんとなく携帯からかけたら数回で繋がったというね・・・。
さて、これでやっと年末気分ですよ。あ、年賀状まだ準備してない(買ってもない)。RADIO CRAZYのタイムテーブルも出てるー。うわ〜これは(自分的に)うまいこと出来てるなぁ。くるりユニコーンがうまく被らずどちらも全部観られるのを祈ってます。

*1:今までの電話機が古すぎてひかりに対応出来てなかった