長い1日

ROMES

裸はもっと出し惜しみしようよ!っていうね(笑)。しかも成嶋はあっさりしすぎてた…。砂村のインパクトが強すぎて「別に成嶋は脱がなくてもよかったんじゃ」と思うくらいです(しかし原作で脱いでるのは成嶋だけです)。成嶋の脱ぐ扱いがあれだけなのにちゃんと原作のとおり脱がせているのなら何で眼鏡かけさせなかったの!とも思うよねぇ(ぶつぶつぶつ…)。とはいえせっかく脱ぐなら成嶋と砂村が脱ぐ回は別にしてくれた方が楽しみも2倍だったのにな〜もったいない。とかなんとか言ってるけど今回は梶谷との掛け合いがよかったです。いい笑顔。来週はデイビス教授とチェスするの??英語喋るの?英語でチェスなんて小洒落たことされたら変な笑い声が出そうです。楽しみ!

レコメン

思わず私も「今機種変するならどれかなー」ってレコメン聞きながらドコモのサイトをうろちょろしてしまったじゃないですか。私は「ヨコヒナ夫婦」な関係に全然萌えがないんですけどヨコさんが「(機種変するなら)明日は仕事だからあさってかな」と言ったのに対して村上さんが「俺はあさって仕事だから明日が…」と素で返してたところにうっかり転びそうになりました。「村上さんは天然」と言われるところの一端を見た(聞いた)気がします。そういえば昨日はヨコさんの恋愛の法則結果を聞くところも面白かったなー。他人の告白しておつき合いしてチューして、って過程を聞いてキャッキャする男子っているんですね。リスナーもごくごく普通な人で聞くに堪えられない話し方でなかったので微笑ましく「彼氏はできたし、ヨコにはめっちゃ喜んでもらえるしよかったねぇ」って思ったよ。

チャレンジウェーク

毎日ちゃんと観てるのが「あっち向いて♪こっち向いて♪」と踊ってるところだけ、っていうね…。ちゃんと録画はできてるので後々観ようと思います。ってこっちが観たい番組にことごとく出てないのが残念です。いろんな事情があるのはわかるんだけど。なのにauの新しいCMは挑戦的だよね。何も今敵を作らなくても…。

某女性週刊誌

今朝コンビニで時間の無い中慌てて読んだので「昭和な雰囲気の居酒屋(確かこんな表現)」を「昭和な…」まで読んで「彼氏か(笑)!」と勝手に文章変えてしまいそうになりました。