番宣やらイベントやら左目さんやら

雑誌にいっぱい載るのは嬉しいけど吟味してたらどれも買わずに終わってしまった、というオチになりそうな今日この頃です。
ROMES見どころガイドは「今日は(五輪で)録画予約延長しといた方がよさそうよね…」と思ってるうちに寝落ちしてて録れてませんでした。しかもベッドにいつの間にか倒れてたから電気は付きっぱなしだわ窓は開きっぱなしだわ布団は掛けてないわで自分にガッカリです。だから風邪治らないのよね。悔しいからプレマップはしっかりテレビの前に張り付いて観たよ。NHKはそんなに番宣ないんだろうなって思ってたら平日と土曜日2回もスタパにお呼ばれされてるみたいだし次回のケータイ大喜利にもゲストだなんて!ちなみに17日、岡山では24:00〜24:45ケータイ大喜利24:45〜25:00関パニです。「もしや被ってる?!」と焦ったよ(速攻調べた)。関パニの放送時間が通常より15分遅くて助かりました。あとは天災、事件、事故が起こらず平和に1日が過ぎて放送時間が変わらないことを祈るばかりです。
お友達からDVDイベントの様子を教えてもらいました(たくさんのメールありがとう)。ゆるーい空気が伝わってきて、そしてアレやらアレが羨ましかったよ(一応レポ禁止みたいだから明日のWSまでは隠しておかなきゃならないのかな?)。シングル出るんならまたイベントやろうよー。全国のZepp押さえようよ。ってそれならバンドライブがいいな。話が変わってきてるけど。
さてさて左目探偵リピってくるかな。眼帯、白衣で悪者なお兄ちゃんが美し過ぎるよ。