ありがとうございます

さて明日の夜から福岡に向けて出発するので準備をはじめなきゃならないのですが、まだ全然やる気が起きません。だいたいいつも出かける日に慌ててだしねえ。明日は仕事から一旦帰ってきて出かけるからそんな時間あるのかな・・・。そういえばおおくらさんのレンジャーはいつもどおり絵文字も改行もなかったですね。そして倉'yasは早くも更新されてるし。なんかいろいろと謎。まあそんなのですら嬉しいんですけどね。えへ。
いつもはてスタ&拍手ありがとうございます。やっと自宅でネットできるようにしたけれど、また連休は遊んで回るのでたいした更新はできませんけど今後もよろしくお願いします。では拍手のお返事です。
>はづきさん
ガッツポーズありがとうございます(笑)!もうすっかり諦めていたのでうれしいですよ〜。秋の夜長にゴロゴロデレデレしながら楽しみたいと思います。ユニコーンネタにも反応ありがとうございます。そうそう!松本さんと阿部さんのプロデュース力、私もあのふたりがそれぞれのグループを動かしてる張本人だと思うのでイコールでつながりますよね。キャプテン、川西さんの自由さに翔さん、テッシーのいじられキャラ、相葉ちゃん、EBIさんの天真爛漫っぷりにニノちゃん民生のドS、似てますよね(笑)?