寝るタイミングをうかがってる

JAPAN COUNTDOWNでジャパンの3日目が流れるので24hの録画を止めてチャンネルを変えましたよ(ウチではWOWOWが見られないので)。無いとは思ってたけれど1ミリほど服部が流れるのを期待しちゃったよ。1173の前にピックを投げた阿部さんかっこよかったー!あ、あべ一座は最初20分ほど忘れてて録れてないけど録画しました。また後日見よう。
そうそう、うっちーさん(id:purigaku_bekkan)(突然のトラバ失礼します)のところを読んでテンションあがりました。すばちゃん椿屋聴いてたんだ!しかも室家のおにいちゃんに勧めてるんだ!聞くジャニがなくなったからこういう音楽話を聞くこともなくなったなあ。ドル誌で話してたりする?私は読まないからわからないんだけど。すばちゃんのiPodの中身を見てみたいなぁ。すばちゃんに限らず他の子も。TVガイドの連載のネタに困ったら一度どうかしら?どっくんと被るけど。ってどっくんはそろそろ次のステップに進まないのかしら?新しいバンドに出会わないのかしら。