気分は夏休み

放置していたら変なコメント(エロサイト系の)が書かれそうなので出てきました。こんにちは。
今週は1年でいちばん重要な仕事を乗り越えました。毎日定時で上がっていたのに相当神経を使ってたのか本当にしんどかった…家で倒れてました。この仕事に関しては愚痴もたくさんあるんだけど、無事乗り越えたのでもう後は楽しいことを想像しながらやっていくことにします。来週はバインちゃんの野外だし、月末はエイトだし、8月はサマソニだし。よっしゃがんばろ。そういえば!TVガイドを見てたらCanジャニの楽器隊ロケの写真を見つけました。あれぞまさに楽器隊!な写真だなぁ(年上の山田が食べられなくていちばん下が生き生きと食べてる)。ってこれ放送日が18日なんだ…あ!18日私東京にいる!ライブ前!開場前!…見られるーーー!!!いやまあその時間は友達にチケットもらったりなんやかんやしてるかもしれないからリアルタイムで視聴というわけにはいかないだろうけど、ワンセグ録画できたらいいなぁ、と思ってます。