アレとかコレとかいろいろ

変なコメントがアンテナに上がってるのもイヤなのでザクザクっと。

  • TVぴあを買いました。TVガイドには絶対ない爽やかテイスト!にも惹かれたのだけれど2ページのすばちゃんの左足を見て「出世!」とテンションが上がったのが決定打だったのはここだけの話です。いつぞやどこかで見た村上さんの足(過去のエントリを遡って探せば何かはわかるんだけど・・・面倒)も出世の足だったんだよなー。松原.で出世ってニヤニヤしちゃうね。これがヨコヒナだとガチ過ぎてここまでニヤッとしなかったかも。
  • どうも、どうも。座席表スキーです。大分のチケットが届いたので早速座席表をプリントアウトしてきました。今回も遠征のお供にします。一昨年だっけ?カウコンのときにドームの座席表を職場の書類の裏紙でプリントアウトして行ったらうっかり結構、いやかなり「外に出すのはヤバイだろ!」っていう書類だったので以後キレイな紙にプリントアウトしてます。あの時はお友達に気を使わせてしまって非常に申し訳なかったです(笑)。あれは本当にヤバイ。
  • 座席表をプリントアウトしてる、ってことはコンサートのお席はスタンドです。良くも無ければ悪くもない席かな。でもまあいい方なんかな?オフィシャルサイトを見た感じではかなり狭い会場みたいだし視界良好だろうしね。ポジティブポジティブ。でもアリーナで分身をこの手に掴みたかったよ!あ、ジャニっ子さんに分身なんて言っちゃダメだよね。アイドルにそれ絶対イヤだわ!
  • お友達よりメールをもらってユニクロサイトを見てきました。おっさん達でかいなー(笑)!グッズのTシャツ買うくせに外に着て出かける人間ではないので今回も買っても部屋着かなーというところです。微妙なデザイン多いし(言っちゃった!)。
  • 勤労DVDの発送メールが届きました。カドカワも明日には入荷するはず。そしてバインちゃんのチケット発送メールも届きました。明日も定時でサクッと帰ろう!

じゃ、おやすみ!