今日のエビブロ&テシブロ

怒涛の更新4連続きたよ!

  • アイロン?ドライヤー?(携帯から見てるから小さくてよくわからん)でニコニコとセットしてるEBIさん。テッシーとの背中の大きさの対比がより乙女っぷりを際立たせてるね☆
  • どこが「微笑ましい」のかさっぱりわからん。っていうか奥のレスラーは誰?もももももしやテッシー(笑)?!ものすごいレスラー体型に古きよき時代のレスラーパンツ(股上深い)!ライブ前になにやってんだ(笑)。
  • 昨日からTMOのバースデーケーキ画像をいっぱい見たなぁ。昨日のアンコールといい、ダーハラブログといいOTソロだったら見られない光景にニヤニヤしっぱなしです。いちばんそういう(お誕生日お祝い)こと嫌がりそうだもんね。それにしてもすっごい凝ったケーキだね。UCのステッカーと同じマークはチョコレート?すごいわー。
  • そして最後にやっぱりキタ!ご本人!地鶏じゃないけど。後ろにいるのは阿部さん?いいなぁ〜楽しそうで。これはTMOケーキなのかな?デカイし何層にもなってて凄い!あんなケーキ食べたことないよ!EBIさんの顔と大きさ変わらないんだよ。
  • ツアーも残すところ武道館と沖縄だけになって最近思うのは、ユニコーン再始動とともに明らかにメーターのふっ切れたエビブロがツアー終了とともに通常モードに戻るのかどうなのか、ということです。EBIさんの他のバンドの曲は正直聴いたことがないのだけれど、ブログの過去ログやCDジャケットなど見るからにユニコーンとは方向が違うように見受けられます。このテンション(そしてキャラ)は他のバンドでも前からこうだったのかしら?ま、1ヶ月もすれば勤労の夏が始まって各地の野外でキャッキャとはしゃぐ姿が見られるのだろうけど。16年前はラジコン作ってたらしいけど今年はどうなるのかなー。
  • そしてテッシー、洗濯ネタをブログに書くのは止めてー!悲しくなるわ。