ありがとうございます

やっぱりさっきまで明日仕事に着ていくシャツにアイロンかけてました。あさっては暑くなるみたいだから半袖がいいかしら、七分でもいいかしら。ゴールデンウィークも終わっちゃったなー。半分以上引きこもっていたからお金は使わなくてすみました。次の週末はチケットもないのに広島へ行こうかな、と当初は考えていたものの、どうも夏の予定がザワザワと聞こえてき始めたので節約のためにも週末もうちでせっせと片付けに勤しみたいと思います。では拍手のお返事です。思わぬところではてスタもいただけてうれしいです。ユニコーン好きな人がたくさんいらしてるのもほんっとうにうれしいですねぇ。
>カオリさん
私も今までは封筒に封をする時くらいしか使ってなかったです。マスキングテープは簡単に剥がせて跡も残らないから間違えてもいいや、とガシガシ使えるので便利ですよ。無印のシンプルなファイルもいろんな色でかわいくなっておしゃれ気分が味わえます(笑)。