ひとりごと

衝撃の事実?!今気づいた!
ユニコーン岡山市民会館の日って私、本社に出張!!!…いや、まだ確定って訳じゃないんだけど。このままこの営業所にいるか、もし転勤しても同じ分掌を担当してなければ出張にはならないんだけど。
というのもね…
その本社は岡山市民会館に近くて、いつも出張の時は岡山市民会館前を通って本社に行ってます。昨日も午後本社に行って来たんだけど、若いオサレな女の子がチラホラ会場周辺にいたので「誰かライブなのかな〜」と後で調べてみたらマッキーのライブでした。うわわわわ…ちょっとチケット探してみようかな。出張の後ライブに行けなくもないよね。チケット持ってないのに当日ライブ会場の前を通らなきゃならないってなんて残酷…!!!「4月は有休取ってライブ行ってる場合じゃないしな〜」とチェックを怠ってた自分の馬鹿馬鹿馬鹿。