スマスマ

EBIさんと木村さんの共演きたぁぁぁぁぁぁーーー!!!ていうか吾郎ちゃんからその話を振られるとは!EBIさんと木村さんの間に漂う空気がほんのり気まずく感じたのは私だけですか? ここで昨夜の私の沸点は天辺に達したので後のお歌は「ごにょごにょ…」ということで察してください。あ、でもひとつだけ言うと(やっぱり言いたい)、ロックな曲で踊るのはジャニっ子さんの曲だけにしておいた方がいいみたいだよね…。(エイトさんですけど)「ミセテクレ」や「Do you agree?」はなんてことないのになぁ。これは慣れなのかしらね。そうそう!小窓にドラマの写真も写ったねー。EBIさんかわいかった…!!!当時28歳?くらいだよね?木村さんとお友達っていうかどっちかっていうと舎弟っぽい立場の役じゃなかったっけ?うわ〜懐かしいなぁー。元々私は過去を振り返ってああだのこうだの想いを巡らすのが大好きな人なので今は完全に高校生に戻ってます。日曜日もVERY RUST OF UNICORNのCD(ライブ盤の方)を聴きたくなったんだけど探してみたら見あたらず実家に帰りたくて仕方ないです。雑誌やビデオも見たいなあ。そんなこともあって次の週末は実家に帰ってこようと思います。お米もなくなりかけてきたしね、というのが表向きの理由で今から押し入れを漁ることばかり考えてます。