MUSIC JAPAN

NHKで警官の格好!と思ったらNHK側が用意してくれたんだ?!やるな(ニヤリ)。民生の帽子がキツそうなのに対してEBIさんがゆるっゆるで涼しげな顔をしてるのに笑いました。この露出しまくりの時期に5人同じ衣装ってのは何か意図があるのかと思いきや、やっぱりなさそうですね。単に出る番組の数だけ衣装を用意してくるのが面倒とかそんなのなんだろうなー。そしてトークの時にバックで流れてたのが「服部」!!!相変わらずNHKは服部が大好きなんですね(笑)*1トーク、来週まで引っ張るかー。番組も司会も変わってはいるもののNHK深夜ってなんか懐かしいな。クリスマスの時期とかジュンスカと一緒にいろいろやったりしてたよね。また見たいなぁ。

*1:民生が「NHKに出る度に服部やらされてる」って十数年前に言ってた記憶が