めざましどようび

短かったなー。私の頭の中では月曜日の広人苑のようなのを想像してたので。「ちびっ子たち初めまして!」とふざけてる民生、阿部さんのうしろで「ユニコーンだよ〜!」と突然言うEBIさんに笑いました。この突飛な言動がEBIさんだったわ、そういえば。インタビューは本当に時間が短かったので取り立てて「おお!」というようなのはなかったんですが(「サザンの代わりです」ってのもネタだろうし)、インタビューする部屋に入ってくるときに入り口で縺れてみたり、座る席を決めるのにジャンケンして盛り上がったりしてるのはジャニっ子さん嫌いな人には申し訳ないけどこれを嵐やエイトがやっててもおかしくはないくらい「同じじゃないの(笑)!!!」と思いました。こういう男の子(人)が群れてキャッキャやってるのを見るのは本当に楽しいですね。