無事

SHIGOTONINもユニコーンもリアルタイムで見れました。と、言ってもオープニング途中までは車の中ワンセグでね(必死)。

  • おおくらさんの髪が今日はクルクルしてますね。きれいにまとめてるし今日は秋葉原の風が吹いてませんね。よかった、よかった。
  • ユニコーンきたぁぁぁぁぁーーーー!!!!!EBIさん髪サラッサラだな。あはははは。テッシーは何か巻いてる??
  • 川西さんカッコイイ!変わらないって言うよりも若返ったって感じよね。
  • 早速ユニコーンとおおくらさんが同じ画面に!まさかこんな日がくるとはひと月前には想像できなかったよなぁ。
  • 民生が後ろにいるあたりが「あーユニコーンなんだなーバンドなんだなー」と実感します。
  • ユニコーンに深々とお辞儀するaikoに自分を重ねてしまいます。すっごい気持ちわかるよ!aikoは代弁者です。
  • 人数が少なくても相変わらず後ろに隅っこに行くおおくらさん。ああやっぱり…(苦笑)。
  • SHIGOTONINきましたー!正座しなきゃ、正座。おおくらさんは先輩達に囲まれてひとりゆるーい空気だな(笑)。
  • 歌セットが三番筋(だっけ?)(笑)!実は最近気付けばこの曲を口ずさんでます。いい曲。
  • あれ!セットチェンジしてる!金掛かってるなー。さすが仕事人。
  • 冷静になって考えたらえらい恐れ多いユニットのメンバーに入れてもらったなあと。曲もおおくらさんの声に合ってるし。いいお仕事に恵まれてるよね(しみじみ)。
  • もっと遅い時間かと思いきやここできたか、ユニコーン!昔のVTRで既にいろいろ崩壊してきたぁぁぁ!
  • 民生、川西さんの後ろに映り込むおおくらさん。楽しそうにお話を聞くおおくらさん。あー幸せだわー。
  • 阿部さんがギター持ってるのは不思議な感じだなぁ。スーツ着てるのも。阿部さん=コスプレってイメージが。
  • EBIさんのベースがが青のプレシジョン!!!ピックガードも昔のまま!
  • すばらしい日々のアウトロでドラムの方を全員で見た時に涙出ました。あーよかったー。ありがとう、ありがとう。
  • ユニコーンを誰よりも早く生で見られるおおくらさんが羨ましくて憎くてたまりません!ん?ひょっとしてユニコーンのデビューした時っておおくらさん2歳?!…言葉が出ません。
  • ユニコーンを見終わったら一気に疲れが…。そうだ、私風邪気味だったんだ。
  • ミスチルのTomorrow〜がランクインしたときにEBIさんが小窓に映らないかと期待しました。(ドラマ主題歌と出演者)
  • 後ろの方に映ってるユニコーンが相変わらず緩くて和むわー。
  • ふと思い出してワンセグで見てみたら見事な見切れ玉子(←字だけ見ると賞味期限切れそうな…)がいましたね!
  • 最後タモさんの後ろに見事映り込んだけど報道ステーションやらユニコーンやらであんまりおいしくないおおくらさん。期待を裏切らないね。
  • いやもう楽しくて余計熱出て風邪ひどくなりそうなくらいでしたよ。でも好きなもの(人)に触れてられる時間は幸せです。