リハビリ中

  • 仕事始めの今日の午前中していたことと言えば職場のレコの整理でした。使い慣れてる機種じゃないと本当に難しいね。なんでかRに焼けなくてRWに焼いてみたけれど、ファイナライズに30分くらいかかりました。どうして?
  • そしてファイナライズに時間がかかってる間、職場の応接室のでっかいテレビで再放送されてた仕事人を見てました。2009でも2007でもなくて昔のね。声を小さくしていたのでどんな話だったかはほとんどわからないものの、やっぱり仕事人はおもしろいと思います。画を見ただけでドキドキワクワク。また家で録画して暇なときに見ちゃおうかなー。
  • で、昨日の仕事人はリアルタイムで見ました。もちろん21時にはテレビの前にちゃんとスタンバイ。源太かわいいよねー(デレデレ)。源太はお料理出来ないキャラなのね。もうしっかり「作太郎の父ちゃん」なんだね。けど自分でも意外なことにいちばんの萌えポイントは長屋のおじいちゃんおばあちゃんに「源ちゃん」ってかわいがってもらって頼りにされてる姿でした。いいよねー、じいちゃんばあちゃんにかわいがられるって。かわいくてたまらん、私もかわいがりたい、って私もおばあちゃん的感覚で見てしまってるな…。
  • ユニコーンのツアーの詳細が次々と!って私遅れてる?岡山も来るのねーーーーー!!!平日…。あ、島根もあるの?島根は土曜か。広島は祭日と。チケ代高いなー。先日久しぶりに連絡を取った学生の時の友達を誘ってみようかな。一緒に「ガッツな息子がキラリ☆*1」に行ったなぁ。ていうかすっごい行く気満々じゃないの、私。2009年始まってまだ一週間経ってないというのに既に気持ちに迷いが出てるね。やっぱりダメだね。あはは。
  • と、ここまで夢番地のサイト見てたんだけど、オフィシャルに行ったら結構大きなツアーになっててビックリ!そしてもう先行始まってるのか!どうしよう益々「おっしゃ!チケット取っちゃうよー!」な気分になってきた。「再結成はしなくていい」って言ってたのはどの口ですか…。あーもうおっちゃん達の本気について行くよ。

*1:読んで字のごとくウルフルズと民生とスピッツのイベント