お休み二日目にしてすでに曜日と時間の感覚がおかしくなてきてます。

遅ればせながらTVぴあを立ち読みしてきました。ちょっと!ヤスくんが撮影中NICOの曲歌ってたって!!!うわぁぁぁぁーーーー!!何歌ってたんだろう。Broken Youthあたりかしら?ヤスくん、NICOは明日幕張にいますよー*1NICOと時間が被ってますけどバインもいますよー)。あー、私が上がってくるきっかけはやっぱりこういうこと(バンド)なんだなぁ。アイドルはアイドルであって欲しいけどバンドも好きだし、それが一緒になってくれたらこれ以上楽しい事はないし。いつかエイトのバンドの子たちから「フェス行ってきたんですよー」って話を聞いてみたいなぁ。ジャパンでもいいし、フジロックでもいいし、エゾでもいいし(あとのふたつはちょっと無理があるか)手っ取り早いところだとシゲさんも行ったサマソニでもいいし。TVぴあさん、素敵なネタの提供をありがとうございます。
カウコンの予習に、とにゅうすさんとカツンさん(その他いろいろ)のCDをレンタルしてきたら、にゅうすさんのアルバムが思いのほか良くてかなーり聴きまくってます。これは名盤ですね。どっくんの曲はバックをエイトのバンドでやってみてくれないかな・・・。あのサビのリズムを叩くおおくらさんが見たい!カツンさんはDON'T〜のPVとメイキングを見ましたよ。PVお金かかってるな〜。かっこいいなぁ〜。メイキングおもしろいな〜。みんなすごい楽しそう。ああ・・・いいなぁいいなぁいいなぁ。こういうのがエイトでも見たいんだよ。