ベストアーティストやらジャニ勉やら

昨日は思ったよりもかなり早く忘年会が終わってサクッとおうちに帰って来れました。和食のコースだったんだけどおいしくて片っ端からお皿を空にしていったよ。おしゃべりそっちのけでガッツリ食べたなー。満足です。早くおうちに帰れたのはいいけどW録できなかったら意味のないレコにガックリきました。本当に自分の詰めの甘さを実感しました。

  • エイトさんは最初の方かな〜なんて言ってたら最初の方どころか最初の最初とは。平成くんいなかったしね。若手(実際そんな若い年齢じゃないけどね)でカツンかエイトかと言われたら景気づけにエイトだよね。
  • どっくん髪切ってる!あのスーツもあってか昔のお坊ちゃんって感じ?襟足が涼しいし。いやいやかわいいですよ。私はこっちの方が好きです。
  • すばちゃんがやっぱりヒゲのまんまなんですね…。これでカレンダー撮るのかな?
  • ヨコさんのパーマは私もナシです!あれ…頭…大きく…見える、よ、ね?私、よく知らないけど事務所のスタッフさんとかマネージャーさんとかはビジュアルについて口だしはしないんですか?髪切ったり色替えたりパーマかけたりヒゲ伸ばしたりってのは完全に自由なの?せめてアドバイスくらいはしてあげて!
  • とか言いつつ村上さんにヒゲが復活してたのに気づかなかった、というかなくなって復活したということをすっかり忘れてるくらい私の中でヒゲがデフォになってました。これはアリなんだなー。ところでTVガイドのヒゲは伸ばしすぎだと思います。イタリア人を通り越して山男。さじ加減重要!
  • 歌ってるところの引きの映像のおおくらさんがまあすばらしいスタイル!顔ちっさ!
  • ひな壇でaikoも一緒にワイワイ関西の輪が楽しそう。今日も地デジアイドルがいました…。また見切れてる。
  • 翔ちゃんかーわーいーいー!!!!!!!!年賀状イベントもかわいかったのにZEROはなんでヒットが少ないんだろう。
  • 松本さんを迎えに行く4人という映像はおたく向けでしかないのにしっかり入れてくるのはさすが嵐が日テレっ子なだけありますね。いやもうあの画面全体から溢れてくる嬉しさは何なのだろうね。しょっちゅう一緒にいるだろうに10年振りに会ったくらいの勢いで喜んでる姿はホッコリどころか「ああ、よかったねぇ…」とおばあちゃんの気分です。
  • で!!!22時を跨ぐんだ…。やっぱり嵐は大事に取っておいたんだね。大人ってずるいなぁ。
  • レコは↑のあたりでベストアーティストの録画を止めてBSの録画スタンバイに入ってました。
  • ということで22時からはジャニ勉です。
  • おもしろかったー!!!ベストアーティストの録画を止めたことを後悔させないおもしろさでした。昨日は全員楽しそうにしてたのがよかった。加藤さんはガッツリエイトさんに嵌ってたんですね。エイトが遊んでるのにも乗ってくれたし。なるともに出てるのもちょこちょこ見るけど、この人は真面目でサービス精神がいい方向に向いてる人だなと思うよ。お友達に欲しいです。
  • 喰いドルが自由に暴れ回ってた!!!前2週は話を振ってもらってやっとちょっと喋る、ってくらいだったのに食べ物があると映ってなくてもどんどん喋るって…。これからは1カメの上にカレー、2カメの上に天丼、3カメの上に…とむしろ「1カメ」と呼ばず「カレー」とカメラを呼んだらいいんじゃないかと。そしたら生き生きとした顔をいつでも見られそう。いっぱい喋りそう。
  • 全くうんともすんとも言わなかったピンポンがクイズの合間に鳴らしてみたらちゃーんと鳴った、って笑いの神に恵まれてますね。
  • やっとひつまぶし食べることができた、と思ったらわさびでむせるって!笑いの神再びですね。
  • 嵐ちゃんのベストアーティストはワンセグに録って見ました。やっぱりW録だよね…。