数日書いてなかったから書きたくなったのかも

  • あれ?今日ってガイドの発売日だったっけ?あれ?あー!聖歌隊ー!ドリフー!せっかく聖歌隊の格好をしてもエイトさんだとどうしてもドリフになってしまうね☆笑いを求めてしまいます。特にヒゲのふたりのミスマッチっぷりはすばらしいものがりますね。きっと下は半ズボンにハイソックス、紺色のスリッポンに違いない。スリッポンだなんてオサレなもんじゃないか。何て言うのかな?ズック?
  • この土日はいよいよレコを空っぽにしなくてはならかなったのに結局空っぽにならず…です。W録設定にできなかったです。何してたんだか。明日のベストアーティストとジャニ勉被ってるよね…。エイトさんはたぶんそんなに遅くならないあたりに出てくるんじゃないかと勝手に予想してますが、嵐がねー。今の嵐なら後ろの方にとっておくことも考えられるよね。日テレだし。私がテレビの前に張り付いていられたら万が一被っちゃってもあきらめがつくけど明日は何時に帰れるかわからないので困ったものです。
  • テレビといえばブラッディ・マンデイを脱落せず見てるんですが、今回は髪を切りに行ってフラフラお買い物してたら間に合わなくなってワンセグで見ながら帰宅でした(録画するほど遅くなるとは思わず録画してなかったので)。いよいよ最後の大事なところでスーパーの駐車場に入った途端電波が悪くなって必死に見える位置を探しておかしな体勢で見てたらとなりに止めてた男の人が車を動かした…ってことはおかしな体勢でワンセグ見てるの見られたかも。あはははは。にしてもKの正体にビックリですよ。先週のフリはなんだったの!!!釣られたわー。この調子で流星も犯人を知ることなく金曜日を迎えたいです。流星もリアルタイムで見られそうにないのでテレビの前に付くまで細心の注意を払わなくては。携帯も触らないようにしておこう。
  • お家でBSが見られることに気づいて少クラもチェックしてるんですが(先週・今週はマルちゃんが出てたしね)お友達に見せて貰ってたとき以上に妙にテンションが上がります。私はジュニアの子には詳しくないんで見るもの全てが新しいですよ。いや古いのかも。ローラースケート履いてSTAR RIGHTて!20年前の先輩達よりも上手いね。振りも同じだよね?その辺りがおぼろげながらわかる自分が悲しいです。