引きこもり

今日は朝からずーっとレコの整理をしてます。いつものことながら編集しながらついつい見ちゃうし、テレビ番組そのものも見たいからなかなか進まないよね。今日のテレフォンショッキングはおもしろかったなあ。明日も見たいです。安住くんはやってくるのかしら?そして、ついにレコからはオリンピックが消えて24hTVに取り掛かりました私の夏ももうすぐ終わるわ!結構大変かと思いきや、サクサク進んでいます。ZEROまでに終わるかなー。
あとはBSデジタル用にCPRM対応のディスク買わないといけないのかな。それから分配器だか分波器だかも買わないと。いちいちBSのためにコード引っこ抜いて差し替えてたら面倒だし、長期不在時の予約に困るよね。なにかとお金がかかりますね。