何でこんな日に出勤してるのだろう

今日は年に3回ほどの土曜日出勤の日です。ちょっとしたイベントをやってるのですが、客足が鈍いので静かにまったり過ごしてます。あ〜こんなに天気がいいならお布団干したかったなー。洗濯ガッツリしたかったなー。
昨夜はもちろん見ました、流星の絆。予告でチラチラ見てきたのと全然違う出来上がりにビックリです。キャッツとかマンハッタンとか思い出しちゃった。なんなの、あのお馬鹿でかわいい3兄弟は!昨日はあの過去と未来、漫画と実写のコロコロ変わる展開について行くのに必死&面白すぎて集中できなかったので早くもう一度見たいなぁ。小ネタが満載なのはわかりきってることなので、それを拾うためにも見直したいです。あ、でも今日はブラッディ・マンデイがあるなあ。
そうそう、おおくらさんのソロコンのライブフォトが出てる、ということなのでどんなものか探しに出かけてきました。教えていただいた話では微妙なお写真もある、とのことだったのですが…ん?どれ?どれが微妙なのか私には判別できません。どれもいいじゃない!あの衣装とか、あの曲とか公式に残しておいてほしかったのがありますよ。でもあれも欲しかったなー(欲は尽きない)。