TVガイド

今週もツボ満載です。

  • エイトさんの新番組のロケが載ってるよ。4ページも。どうしよう、すっごいおもしろそう…。ダイダマンでは色が揃ってなかったお衣装もちゃーんとメンバーカラーになってる!しかもオーバーオール!きちんと着てる子、着崩してる子。かーわーいーいーーーー!!!企画もダイダマンよりおもしろそうだよ。この4ページだけで地方民はどう生きていけというのですか!うわーん!泣ける、泣けてくる。
  • 髭の村上さんは意外とアリなのかもしれない。
  • 入浴どっくんの肌色おパンツが見えてるよ!
  • 村上さんの足の指って人差し指の方が長いのね。出世!
  • 喰いドルがいっぱい!デパ地下ではしゃいでる!たまらないね!
  • 喰いドルのコロッケ持つ小指が立ってる(笑)。どのコロッケも既に食べた跡が…。
  • 山田の商店街ショットがキメ顔。
  • ていうか!マルちゃん!短髪かかかかかかかっこいい!何があったの?いや、何があるの?
  • ヤスくんが乙女じゃない!事件です。
  • 張り切るすばちゃんの後ろ姿かわいい〜。
  • ヨコさんの肉厚っぷり…安心とか通り越してる気がする。っていうかこのハチ仙人この前テレビで見た人だな、きっと。
  • スペシャルのVS嵐て全国ネットなの?!すごいな!今の勢いならそのまま全国ネットに昇格しそうだよね。
  • 翔ちゃんかわいい…。
  • FFFのレポ、何がびっくりってすばちゃんがフライングV使ってるんですよ。意外だったなー。
  • インタビューのカメラ目線じゃないおおくらさんがめっちゃかっこよい!