もうすぐ10月

「嵐」二宮和也(25)が21日、東京・永田町の日枝神社で、主演するTBS系ドラマ「流星の絆」(10月17日スタート、金曜・後10時)のヒット祈願を行った。

 原作は東野圭吾氏の同名小説で、両親を殺された3兄妹の絆(きずな)を描く。ドラマ初共演で弟役のNEWS・錦戸亮(23)と酒席で親交を深めたという二宮は「自分と対極な(嵐の)松本君と、2人と仲良くできる人はなかなかいない。大人だなと思います」と後輩に感心。劇中の詐欺について「自分は結構うそつき。してない待ち合わせに行くこともある」とおとぼけぶりも見せた。

 錦戸は「台本に『セックス』とか『コンドーム』と載っているのを初めて見ました」と脚本・宮藤官九郎の世界観に刺激を受けていた。ほかに要潤(27)、三浦友和(56)らが出席。主題歌は嵐の「Beautiful days」(11月5日発売)。

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080921-OHT1T00314.htm

日枝神社の映像が見られるかと思って朝ズバ見てたらドラマ映像が流れて主題歌まで聴いちゃった。ドラマのニノちゃんピンクのベスト着てた?う〜ん、楽しみは楽しみだけどやっぱりニノちゃんとどっくんが兄弟って無理があるよなー。ちゃんとドラマとして見たら兄弟に見えるようになるでしょうか?で、嵐は今年4枚目ですか!売れるうちに売っておこうってことかな…すごいなー。曲調は爽やかって感じでしたね。私への誕生日プレゼントですね、えへへ*1。それにしてもどっくんの頭の中は思春期真っ只中ですな(ニヤニヤ)!

*1:発売日が誕生日