今日のトピックス

今年の秋冬は大した遠征もなさそうなのでそろそろiPod買い換えるかなーと思ってたら!朝から「いーち、にー、さーん…8色!!」と見事なカラーバリエーションに心を奪われそうになりました。うーん、容量がな〜少ないな〜残念。やはりここはclassicになりそうですね。今使ってるのはもう3年半使ってるのかな。クイズに答えたら当たった4Gなので容量もとっくに限界を超えていていざ久々にあの曲を、と思っても新しい曲を入れるために削除してたりしてガックリくることばかりですよ。動画も入れたいので買い換えだよな。
あ、エイトさんの新番組が関東ローカルなのをこの目で確認してしまって凹んでます。関西ローカルならまだしも関東ローカルって…(関西ローカルならまだ納得がいく)。ケンカ売ってるんですか、っていう。曜日、時間が違ってもいいからこっちでも放送されないかなあ。放送されないならせめてありえへんに全員揃わないかなあ。嵐は3本レギュラー抱えててもちゃーんと全員揃ってるのに。なんでみんな揃えないんですかね?何かあるの?ここ2、3日夜な夜なスカJ見てるんですよ。昨日は江戸川で巨大魚釣ってたのを見ました。魚が竿にかかるのを一列に並んでキューッと引っ付いて座って待ってる姿のかわいいことといったら!もう3年近く前になるのか…。新番組のことを思うと泣けてくるのですが、TVガイドの新番組の記事の横にものっっっっっすっっごいかっこいいヨコさんがいたのでそっちばかり見て新番組は考えないようにしておきます。