お疲れ様でした

松本さんのドラマを見はじめたらお風呂に入るタイミングを逃してしまいました。うむむ、どうしよう。
今日は1部を見てきました。MCが面白かったなー。みんなまんべんなく喋ってたかな。喰いドル担としてはヤスくんの白飯話に食いつくのもよかったけど小6からポニョってたと告白したときの一言一言が潔くて男前すぎて惚れ直しました。いや、内容は残念なお話なんだけど。小6ってことはこの世界に入ったときからポニョなんだ…。長い付き合いですな。あとはどっくんと村上さんに散々笑わせていただきました。どっくんたらめんどくさい輩だな(笑)!何処へ向かってるんだよ、どうしたいんだよ。村上さんには近くにいた男のエイターのおかげで楽しませていただきましたよ。ありがとうございます(笑)。
あ、ドラマ終わった。実験きたー!