夏は終わった?

ecoの編集終わったー!-Rに移したー!(今日は残り2日の夏休みの1日です)嵐の新曲の露出も編集出来たも同然なのであとはオリンピックです。本気出したらサクサク進んでいったよ。最初っから真面目にやっときゃ困らないのになあ。
ダビングの合間にネットでフラフラしてたらTシャツが欲しくなりました。ちょっと涼しくなってきたのに。もう4、5年くらい前(もっと前かも)になるかと思うんですけどちょこっとサイトをやってた頃に私のサイトを見て「気に入ってもらえるんじゃないかと」と言ってとあるTシャツ製作のサイトさんがメールをくださったことがあるのですよ。以来、お買い物はしたことはないんですが(昔はネットでお買い物するのにかなり抵抗があった)そのサイトさんは時々見てるんです。で、今日久々に見に行ったらTシャツが欲しくなってしまいました。うーん。季節としてはパーカーとかの方がいいかなぁ(そのサイトにはパーカーなんかもあります)。そそそ、胸に「8」のプリントのあるTシャツを発見して「おお!」と前のめりになりました。
さ、レコの編集に戻ろう。