お盆休みボケが治りません。

今日明日とエイトさんは大阪かー。今日はお仕事、そして明日は(夏休み消化のため)休みを取ってあるけど行きません。一瞬、冷やかしに京セラドームまで行ってみようかとも思ったけど、夏のドームは冷やかせるほどラクじゃないよね、暑いよね、しんどいよね。ということで明日は長野の下調べでもしようかと思います。どこ行こうかな、何食べようかな。
そういえば昨日も引き続き過去映像(J3)を見て楽しんでたんですが、新しく入ったジュニアを紹介、のようなコーナーに出てきた大智(めっちゃちっっっちゃい!)が胸に大きく「侍」と入ったTシャツを着ていて大笑いしました。タイムリー!!大智が着てるところに意味があります。