ヤスケン#5

ヤスくん悪い子ミッキー悪い子ヤスくん悪い子ミッキー悪い子ヤスくん・・・・・・
高まりすぎたテンションを下げるべく無心でマニキュア塗ってました。はぁぁぁぁぁぁ疲れた。最後は一般視聴者の方の目にどう映ったか気になりますすが、おたくのためのドラマとしては最っ高の展開でした。殴りあうシーンはこそばゆかったけど「きゃーきゃー」言いながら見たよ。椿くん、パンチはへなちょこだったけど今まで溜めてた感情を一気に爆発させちゃってかっこよかったわ〜素敵王子いいじゃない!あんなに空気だったのに(笑)引っ越してきてヤスコに出会って変わったことをエリカから言われて、自分の気持ちに気づいて戸惑っちゃうわけでしょ。何、それ、遥か彼方に忘れてきちゃった感情。
それに引き替えミッキーったら、先週の予告のときにも思ったけど原作よりもかなり腹黒くて恐かったよ。仲間の悪い子たちに敬語使って話すとことかたまらん悪さだね。あ〜でも本気でヤスコを好きにならなかったんだね。そこはちょっと残念だなあ。これで明日ヤスくん見たら「腹黒い子!キャー!」っておかしなリアクションをとりそうです。めっちゃ楽しみ。
さて、すっかり両想いになっちゃってこれからの展開が気になるんだけど、って来週は椿くんアシスタントになるのー!?なんだよもう、主人公をリスペクトして側に近寄ろうってそれ何て歌姫。