今日も暑かっ・・・・た・・・・・・

前は「夏と冬、どっちが好き?」と聞かれたら「夏」と答えてました。冬は冷えて辛いから。けど今は夏も大嫌いです。いつから夏は耐えられないくらい暑くなったんだろう。上の弟が住んでるドイツ(のどこかは忘れた・・・)は夏は涼しく冬は暖かくて住みやすいらしいです。イメージだと冬は極寒って感じだったんだけど。私もドイツに移住するかなあ。いやいや日本がいちばん。
ということで拍手にはてスタありがとうございます。拍手レスです。

>ciyoさん
はじめまして。コメントありがとうございます!愛媛の方なんですね〜。私もブログで地元の「岡山」を見つけると嬉しくなっちゃいますよ。岡山は神戸のある兵庫、そして広島に挟まれているのに地味ですからね(笑)。松山いいところですよね!街の真ん中にお城があって緑が多くて、街自体も大きいですよね。路面電車の多さにもビックリしました。岡山もあれくらい走ってると便利なんですが・・・。今回もそして今までも道後温泉本館あたりしかじっくり見て回れていないので機会があればまた行きたいです。ゆっくり観光したいですね。
ヨコヒナマルちゃんはやはり松山でしたか!ありがとうございます。そしてレコメンもありましたね!忘れてしまってました。自分がコンサートに行った鳥取でレコメンやったのは覚えてたんですけども・・・。毎日、毎週「今日は○○、明日は××」って地図を見たりしながら勝手に心だけ遠征してた昨年が懐かしいです。
またいらしてくださいねー。