パソコン動いた!

動かなくなった木曜日以来触ってなかったパソコンですが、さっきドキドキしながらACアダプタを繋いでランプが緑色なのを確認してアワアワし、恐る恐る電源ボタンに手を伸ばしたら見事起動しましたー!感動!まずしたことといえば他のメディアにデータをコピーしたことです。これからちゃんとバックアップはとっていかなきゃね。拍手でコメントいただいてとっても嬉しかったです。ありがとうございます!
>4日15:00台の方
通りすがりの方なのでひょっとしてここはもう見てらっしゃらないかもしれないんですが、本当にありがとうございました!私はさほどパソコンに詳しくないのでひとまずしっかり乾かして(といっても触らず置いておいただけですが)みました。結果に関わらずコメントいただけて嬉しかったです。