後悔するのは大得意です

ノートパソコンの上にポカリスエットをぶちまけてしまいました。うんともすんとも言わなくなりました。異常を知らせるオレンジのランプだけが点滅してます。
うわあああああああああ!!!どうしよう!これはもうダメっていうことなの?ご臨終てことなの?バックアップなんてとってなかったよ!てか今日「そろそろなんとかしなきゃ」って思ってたところだったのに。メールもネットも携帯でなんとかなる、音楽もなんとでもなる、けどテキストデータと画像、あと携帯メールのバックアップだけは取り出せないかなあ…。あまりにショックで涙も出ない。
何で今日に限ってペットボトルで飲もうと思ったんだろ?テーブルの上に置いたんだろ。凹むわー。