絶好調超

Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]

先日ナゴヤドーム行った後「翔ちゃん太った」って言ってた記憶があるんですけど・・・いやいや太ったとか痩せたとかじゃなく最近めっちゃビジュアルがいいよね!CUTはお値段に悩んで悩んで今日は保留にして帰ってきましたけど、バイン田中さんも載ってたことだしそのうち買っちゃうかもしれません。そうそう売り切れはしないだろうし。CUTの中にはバンビがいたように見えました。いやーかわいい!かわいいよ!Mステも山っ子はかなりお疲れの様子だったけどビジュアルは最高でした。Mステは「かわいい」っていう感じではないんだよな〜。うーん、「ステキ」(笑)?!大人っぽいんでもないんだけど何て言ったらいいんだろう・・・。とりあえず「うおおおおお!!!」って前のめりにはなりました。

そういえば話変わりますけど、今日、おおくらさんの着てた「I LOVE カレーライス」Tシャツを着てる女の子二人連れを見かけました。間違いなく同類だよね。