壮大な釣りでも構わないと思った昨夜。

アンテナを見てるだけでニヤニヤしますね。昨日は夕方から始まってあのレコメンで(食べたものが悪かったのかもしれないけど)朝までずーーーっとお腹や胸がぐるぐるしてました。そういやおおくらさんの連ドラとかは事前に匂わされまくってるからある程度察しはついててこんなに緊張することなんてなかったものね。いやー楽しみだな!めざましで映像流れた(ビックリした!)のを見てほっこりしました。すばちゃん子供と遊んでる!オカンはしのぶちゃんだし今から楽しみとドキドキとワクワクでたまりません。きっと10月なんてすぐだよね。
昨日のレコメンも変な高揚感の中でおもしろかったな〜。最初は早口で「落ち着いて」とかカンペ出されてたヤスくんがきっちり出来る子っぷりを発揮して最後にはゆっくり提供読めてたね。ヤスくんの声ってこんなにいい声だったんですね…うっとり。ヨコさんもいつもと違って仕切に参加してるんだけど、頑張りが日直の小学生みたいでかわいかったです(笑)。電話掛けられるメンバーもみんな素過ぎる!気抜きすぎてて心配したくなるくらいだったけど、みんなかわいかったな(笑)。みんなそれぞれ参加できない理由がわかったんだけど、唯一マルちゃんだけが謎でした。待ち合わせにはやってくるのにー。