もうこんな時間。

昨日の携帯機種変に引き続き、今日はパソコンのメモリーを増設してみました。すっごい快適に動く!もっと早いとここうしてたらよかったのに。約4年遅い遅い256で頑張ってたってことか・・・。今日は他にも仕事着買ったりこれ

ほんまに関ジャニ∞!!(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

買ったりしてきました。あ、カレンダーって言うの?カードのアレ、対象店舗でないところで手に入りました。今回は9話しか読んでなかったのでちょっと楽しみにしてたんですよ。これくらいのフィクションとノンフィクションの間くらいが「あー、わかる。わかる。」って言いながらサラッと読めていいですね。そしてここでも見事にぼんやり&喰いドルキャラが確立されてる人が(笑)。ページの隅っことか、小さいコマ見ててもよく観察されてるよなーと思います。ホント先生凄い。うそ臭くないフィクションだからサラッと読めるんだろうな。
買ってきた服をしまうついでにクローゼットを整理しだしたら収集がつかなくなってきました。どうしよう・・・。まだお風呂にも入れてない。