つらつらと

  • ありえへん

朝っぱらから「あ げ ま ん」の連呼にほんっとイヤになりました(夜でもイヤだけど)。2ヶ月頑張ってきたけどもう来週からはレート下げて録画しよう。メガネのラップはくだらなすぎて笑えたのに。ああいうどうでもいいようなのをちょっとだけ見てあとはスタジオトークで十分なのに。せっかくてっちゃんがいるんだからもっと為になる話をしたらいいのに。嵐ちゃんにも言えるんだけど、レギュラーは多ければいいってもんじゃないよね。週に1度でいいから全国ネットで全員が集合して翌週まで何度でもリピっちゃいたくなるような番組を作ってくれればそれでいいのになぁ。

  • テレビ誌(というかエコ)

廃油ツーリングの人が本気でかっこいいと思いました(TVガイド)。うわあああー!「かっこいいなんて言いたくない」とかなんとか数日前に言ってたばかりじゃないかー。ていうか最初、廃油でバイクと聞いてカブに乗るもんだとばかり思ってたのにな。でっかい人がちっさいバイクに乗ってるっていうちょっとかっこわるい図を期待してたのに。とか言いつつちゃんとニーズに応える喰いドル姿(笑)。当日はバイクだけじゃなく自分にも油を補給しながら走るといいよ!動画で見たいの!